スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業しました

久しぶりです。

卒業式があった関係で行事が多くなり、バタバタしてました。

えー、さて、卒業なんですが、自分もなんとか卒業することができました。

習得単位数のチェックが手動(取得単位と卒業必要単位の照らし合せが紙資料との比較)なのでそれが間違ってないかドキドキしてましたが、杞憂に終わりました。

きちんと学位を頂き、立派な賞状を貰いました。
卒業という実感が全然湧かなかったのですが、ありがたいということでとりあえず大切にしまっておきます。


話変わって、卒業ということで何か記念になりそうなものをやってみようと思い、作曲にチャレンジしてみました。
ど下手ですが、もし良かったら聴いてみてください。

きよし作曲「飛びゆく光」(midi)  [楽譜はこちら]

メロディは自分で考えて、コードなど音楽的なところは分かる人にかなり助けてもらいました。
なので、自分だけで作曲できるレベルには到底及んでません。
今回はチャレンジということでやってみただけなので、 作曲できるんだー とか思わないよーに!
補足として、曲名の意味は「卒業」です。

さてさて、4月からはもう社会人です。
仕事をこなせるよう努力するのはもちろんですが、趣味を広げるために何か新しいことを始めてみようかとも企んでます。

時間を思うように取れない生活になってくるので大変だとは思いますが、それでも自分なりに頑張っていきたいと思います。

それでは!

--------------
2012/04/01  midiファイルのリンクを修正。
           ご指摘ありがとうございました。
2012/04/03  楽譜をpdfファイルに変更
関連記事
[ 2012/03/30 18:18 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyoshiroom.blog.fc2.com/tb.php/95-0b49df47









